[携帯モード] [URL送信]

健多くんシリーズ。(短編)
誤魔化せない。
(健多side)

藍崎が僕のカラダを清めている間、僕は寝たフリをしていた。

優しくカラダを拭う手、向けられる視線。そのすべてを瞼の奥で感じて。

あの媚薬はすっかり抜けている。

………………本当は、2回目にイったときくらいから、少しずつ薬の効果は収まっていた。

でも、僕は薬のせいでおかしくなってると誤解したままの藍崎に、抱かれた。

薬のせいにすれば、いつもよりずっと素直になれる。

ずっと藍崎を…鳴人を求めることができるから。

自分でもなぜそんなことをしたのかわからない。

でもたぶん、試したかったんだと思う。

僕が鳴人のことを、本当はどう思っているのか。

鳴人が、僕をどう思っているのか。

意地悪なことを言ったと思えば、甘やかして。

好きだと言わないのに、髪を優しくなでてきて。

僕が素直に求めれば、あんなに嬉しそうな顔をして。

快楽に真っ白になった頭の中で、僕はずっとそんなことを考えながら抱かれていた。

「健多…?」

ゆっくり目を開けると、そこにはいつものように鳴人がいる。

「カラダ大丈夫か」

「………………痛い。あちこち」

むくれて言うと、呆れたように笑われた。

「そりゃ悪かったですね……そうだ。お詫びにひとつだけお前のお願いをきいてやるよ。ありがたく思え」

「……だからなんでそんなに偉そうなわけ」

「偉いから」

「………………はいはい」

元はといえばほとんどアンタが悪いような気がするんですけど。

「で?なんか欲しいものでもあるか?」

水くらいなら今すぐ買ってきてやる、と笑いながら言う。

その悪びれない態度が気にくわない。

きっとコイツは僕がどんなに悩んでるかなんて知らないんだろう。

だから少しだけ、意地悪を返してやることにした。

「…………………………キス」

布団を口元まで被って呟く。

意地悪をするつもりだったのに、僕は自分の言葉のあまりの恥ずかしさに大ダメージを食らった。

顔が、焼けそう。

でも少しだけ、効果もあったようだ。

「………なに、その変なカオ」

鳴人は始めてみるマヌケ面を晒していた。

「……………お前、まだクスリが効いてんのか?」

「………………そうかもね」

やっぱりコイツ嫌いだ。

「言うこときくんだろ?……早くしないと薬の効果きれるからな」

恥ずかしくて口早に言うと、鳴人はスッと目を細めて笑った。

そして、僕の額をその大きな手で撫でる。

「……じゃあ、クスリが切れる前に」

微笑んだ唇がそっと僕の唇を包み込んだ。

甘い口づけの間、僕はこの胸の高鳴りが鳴人にも伝染すればいいのに、と思った。









誤魔化せない心。
誤魔化せない気持ち。
誤魔化せない、恋。



Fin.

続く。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!