[携帯モード] [URL送信]

紘六×成紀
さっさと決めろ!!


と、メニューに目を向けていた成紀がふと顔を上げた。


視線がぶつかる。


成紀は怪訝な顔をすると


「何だよ!メニューも見ないで。早くお前も注目何にするか決めろよ!!」


と軽くキレた(汗)


俺は慌ててメニューを手に取ると、何にしよっかななどと適当なことを言いながらメニューをめくった。


そうしていると


「ご注文はお決まりになりましたか?」


とさっきと同じ店員が聞いてきた。


成紀が自分のはもう決めたもんだから、注文を言うと、呼び鈴を押したのだろう。


これでと、成紀は店員に注文を告げると、お前も早く決めろよと言わんばかりにテーブルの下で俺のすねを蹴ってくる。


店員も忙しいのか、早く決めて下さいと無言で訴えかけていた。


かなり焦った俺は開いていたページに載っていたメニューを慌てて注文した。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!