[携帯モード] [URL送信]

研太×和樹
前記と登場人物紹介


ここから始まります小説は、『第一章』の続きとなっております(まぁ当然ですが)

第一章を読まずに読んでしまうとなんじゃらほいですので、まず第一章の方から読むことをオススメします。

いえそうして下さい。
是非とも


登場人物
※全員中学生です。

ヤマシタ ケンタ
山下 研太 2年生
かっしゃんラブ
エロいこと大好きな、クラスで1番の元気者
頭の悪さもクラス1...

ナカムラ カズキ
仲村 和樹 3年生
恋人の精那にベタ惚れ
友達とかの前では強気だが、本当はヘタレ。
愛称"かっしゃん"

ツツミ セイナ
塢 精那 1年生
入学してすぐ和樹を好きに。
今は恋人同士になって毎日が幸せ

スガハラ ナオ
菅原 菜緒 2年生
研太の彼女。
なぜだか修羅場が大好き。「私、修羅場好きなんだよね」(本人談)

とこんな感じです
第一章の時よりバージョンUpさせてみましたが、どうでしょうか?



それでは

第二章のはじまりはじまり〜

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!