[携帯モード] [URL送信]

なんでなんだろうね
前世の俺





俺の記憶が完全に戻ったのは小4のとき

でも俺が綱吉だという自覚はない


同じ読み方でも、俺は綱美なのだ







前世の俺はボンゴレファミリー10代目ボスだったらしい


俺のひいひいひい・・・数えられないくらいのおじいちゃんだ




俺の家系はもともとそっち系の家らしい

もちろんボンゴレ側だ


だから家もそこそこ大きい

資料室にある歴代ボンゴレボスの写真の中に俺は・・・いた




ボンゴレ1世と同じ武器を愛用し、ボンゴレ1世のような人だったと書いてある





――またマフィアの世界に首を突っ込むのか・・・。



嬉しいような悲しいような


人を殺すのも死なすのも嫌いな俺はマフィアを嫌っていた

前世も現代も




俺が転生したということはきっと他の皆も生まれ変わっているだろう




俺の姿は前とは少し違う

重力に逆らった髪の毛だったのが、さらさらストレートなのだ。微妙に逆らってはいるけどι


だけどやっぱり転生したんだ


背だって小さいし、女顔でよく女だと間違えられる

















これから俺の人生はどうなるのだろう







俺は俺の行きたいように生きる




































ただ、それだけ・・・


















だけどやっぱり前世の記憶のことが気になる









前世で俺は雲雀恭弥が好きだった

























今はどうだろう?




















まだ会ったことの無い現代雲雀恭弥































また俺は好きになってしまうのだろうか






[*前へ][次へ#]

3/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!