[携帯モード] [URL送信]


技術都市ユーリ&アスベル視点
歌っているのは彼女なのだろうか。
天に響く、高い、声が聴こえる。
「…凄いな、」
「…ああ、」
思わず声に漏らしてしまう程に。じっとただながめていると、紅い瞳の少女は、ふと、こっちを見た。
「あ、ごめん」
とっさに謝ると、ゆっくり俺たちのいる方へ、歩いてくる。
「悪ぃな、」
ふるふると首を横に振る。
よかった、少し、悪いことしちゃたかなと、思ったけれど。
「…あのね、」
「「へ?」」
いきなり、話し掛けてきたから吃驚した。
「…あのね、二人はフェイトのお家に行くの…?」
「フェイトって、」
「誰だ、そりゃ、」
疑問が続き、混乱し始めた俺たちに、少女は言った。
だって…
「…手に持ってるの、フェイトのお家の鍵なの、勝手に持ち出しちゃダメって、フェイトが言ってた。」
「フェイトって、アルフェイドの事?」
こくこくと、頷く。
少し、少女は俺たちを見たあと、手を引っ張り、真っ直ぐ目の前にある家を指差した。
「…こっち、あそこ、フェイトお家。」
俺たちの目指す、研究所はすぐ、そこだった。

[*前へ]

7/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!