[携帯モード] [URL送信]

お捧げもの
鬼殺し  きよら様へ
きよらさん、Happy Birthday☆
………ってマジ遅っっっっΣ(◎_◎;)
(実は二ヶ月遅れで押し付けました)
去年のあたしのお誕生祝いに“缶ビール”と言う素敵な物語をきよらさんより戴きました
で、酒返し、“鬼殺し”
お中元みたいな事しました(笑)
実はきよらさん宅の飛影さんの口癖を拝借したりして(しかも勝手に←コラ)、とても楽しく書かせて頂きました^^
お酒に負けた珍しい蔵馬を書けて、本当に楽しかった(´m`)
ウチの蔵馬は基本甘え下手で、しかも酒強いので、中々ふんにゃりした蔵馬を見る事は出来ないんです。。。
けど、流石に鬼殺しなら!と思い立った時にはルンルンでした♪(笑)
遅過ぎるプレゼントをお受け取り下さったきよら様、有難うございました

飛蔵素敵イラスト&小説サイト『飛蔵甘々生活』へは下のバナーよりお飛び下さい
きよら様のお部屋『Foxtail』に素敵に収納して頂きました(*'ω'*)

2011.9.11....☆




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!