[携帯モード] [URL送信]

お捧げもの
美しく彩られた秋の波  乃亜様へ
乃亜ちゃん、Happy Birthday
と言う事で、相方の乃亜ちゃんに押し付けました、“美しく彩られた秋の波”
今回はタイトルにこだわらせて頂きまして、タイトルに見合うお話を書かせて頂きました☆
いつもと変わった情景やらウチの飛影にしては甘い台詞(たぶん)やら、少し別モノを目指してみたんですが…。
どうでっしゃろ…?w
始まりがガッツリ切ないので、誕生日終わり掛けの夜に送りました(笑)
乃亜ちゃん宅『FOXy』に飾って頂きました
「大人表現有り」と記載してくれましたが…にしてはお色気少ないっ、恥ずかしいっっ///
無・駄・に!
長いですが、読んでくれて受け取ってくれて、乃亜ちゃん有難う

2011.9.17....☆




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!