[携帯モード] [URL送信]
←From.

ロイドは買い物を終えて宿に戻った。部屋に向かおうとして、ふと、入り口横の案内板が目に留まる。手紙預かり欄の所に自分の名前があったからだ。
ロイドはすぐさまカウンターへ行き、手紙を受け取った。
差出人を見て思わず口元が緩む。嬉しくてたまらないといった表情だ。
ロイドは階段を駆け上がって部屋に入ると、ベッドの上で手紙を読み始めた。




Dear.ロイド

体は大事ないか?怪我などはしていないだろうな?
お前からの手紙を読む度に嬉しくなる。
ありがとう。

この間街で押し花のしおりを見つけた。
赤くて綺麗だろう?お前に似ていると思ったら、いつの間にか買ってしまっていた。
よかったら使ってくれ。

それから間違いがあったぞ。
「作日」ではなく「昨日」、「イセキ」は「遺跡」と書く。

くれぐれも無理のないように。
愛している。

From.クラトス






同封されたしおりを見て、ロイドは頬を染める。
これを見て自分を思い出すなど、どんな乙女か。
しかし、そこまで想ってくれている事は純粋に嬉しい。

(てゆーか、使いどころねーよ…)

暗に、もっと本を読め、と言われてる気もしないでもない。
これを機に、貰った指南書を読み返すのもいいかもしれない。
そして間違いを指摘された部分はあっさりとスルーした。どうせ覚えられないから。

「へへ…オレも、愛してる」

ロイドは荷物袋から小さな木箱を取り出す。
それはクラトスとお揃いの手紙入れだ。
ロイドの箱の中にもクラトスからの手紙が詰まっている。
今日届いた手紙も丁寧にその箱へと仕舞う。
そして自前の便箋と封筒を出し、ペンを滑らせた。



P.→←S.


あきゅろす。
無料HPエムペ!