[携帯モード] [URL送信]
Dear.→

クラトスは宿泊の為、宿の台帳に名前を記入していた。
それを見ていた女将が、おや、と声を漏らす。

「お客さんがクラトス・アウリオンさんかい?」

「そうだが」

クラトスが怪訝に思っていると、女将は棚から1通の手紙を取り出しクラトスに渡した。

「ちょうどよかったね、昨日届いたんだよ」

クラトスは受け取った手紙の差出人を見て、あぁ、と息を漏らした。その目は優しく温かい。
礼を言って部屋の鍵を受け取り、早足であてがわれた部屋へと向かう。
早く手紙の内容が読みたかった。
部屋に入ると荷物を置き、窓を開ける。
そしてベッドに腰掛けると、クラトスは丁寧に手紙の封を切った。



Dear.クラトス

オレ今アスカードでこれ書いてるんだ。
作日はハンバーグの入ったグラタン食べたんだぜ。うまかったー!
でもやっぱりクラトスが作ったハンバーグのがうまいよ。
また作ってくれよな!
先生がまたイセキに走って行っちまったからしばらく動けねーかも…
次はルインに立ち寄る予定。
じゃあまたな!

From.ロイド







クラトスはたった1枚の手紙を何度も何度も、時間をかけて読み返す。少し乱れた字も、間違いすらも、全てが愛おしいと言うように。
そして、荷物袋から小さな木箱を取り出す。中には今までロイドから送られてきた手紙が詰まっていた。
今日受け取った手紙も丁寧にその箱へと仕舞う。
それからクラトスは返事を出すべく、自前の便箋と封筒を出し、ペンを滑らせた。



←From.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!