[携帯モード] [URL送信]
第11話 悔し涙と決意

 


目を覚ました瞬間、僕は跳ね起きた。りゅ龍一は!?あれからどうなったんだ!!!



「陸ちゃん!」

「あ……や…矢張?」

「倒れたって聞いて心配したんだぜ!!成歩堂まで捕まったって言うし、お前ら何やってたんだよ!?」

「………矢張ん。僕が倒れてから何時間たった?」

「え?1日だけどよ」

「にぎゃーー!!!」

「なっなんだよ!?」

「なら今日が裁判じゃん!!!」

「ちょっ待てって!!!」

「い・や・だ・!絶対に行く!!!小中を引き留める手札がまだ残ってるんだ!!!!ヤッパリのくせに黙れ!!!!」

「Σそれ酷いだろ!!」

「僕の…僕の力不足のせいで龍一君は捕まったんだ!!!龍一君に会わなくちゃ行けないんだ!!!」



ボタボタ涙が溢れ落ちてきた。
僕のせいで龍一君が……。



「なら、連れていくッスよ。松山に涙は似合わないッス」

「!?…ノコ…ちゃん…?」

「あの弁護士に話は聞いたッス。すまないスね。成歩堂龍一を捕まえて。小中を引き留めるッスよ!!」

「ノコ…ちゃん」


目の前に出てきたのはノコちゃんだった。初めてノコちゃんが先輩に見えた。



「そのかわり無理しちゃダメッス。医師の許可も、診断結果も貰って来たスよ」

「うんっ!ありがとう!!」

「頑張れよ!陸ちゃん」

「おぅ!お見舞いありがとうね矢張!」



ノコちゃんに上着を借りて僕は、頭と腹が痛む中法廷へと足を急がせた。

今度こそ龍一君を助けるんだ!





(本当にありがとう、ノコちゃん)
(後輩がやられたのを黙って見過ごすほど薄情じゃないッスよ!)
(そういや、御剣があの刑事連れて来てたの言うの忘れてたな)



NEXT

[*前へ][次へ#]

11/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!