[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
なつやすみ!



はい!とうとうこの季節がやってまいりました!

中学生の夏休み!


やっぱり部活ばっか。


でもすごく楽しいです!


そして明日から一週間は部活無しだそうです



ということで。








「やっぱ人多いなぁ」


ショッピングモールにやってまいりました。



まぁ、1人なんですけどね。












「わぁ、可愛い」


この可愛さでこのお値段。

中学生にはありがたい。



なんて、ぐるぐる見てまわった。



「お、ここ安い」


自分が無意識にスポーツ系のお店に行っていることに対してああ、こんなにも好きになっていたんだ。と実感する。



そういえば湿布とかあまりなかった気がする



少し買っていこうか。



そうおもって湿布に手を伸ばすと



暖かい。



?暖かい?




自分の手元をよくみると



「「わ!!」」


誰かの手だった。

どうやらその手の持ち主も驚いているようだ



「す、すみません!」


「こ、こここちらこそ!」



なんかスッゴくドモっている相手の方を見ると




…どこかで見たような。





「いや、ホント、わりぃ」




あ、分かった。



「笠松さん?」


「へ?」









確か私が今度試合をすることになった中学を調べていたときにデータにあった人だったと思う。






「あ、違いましたか?」


「い、いやあって、る。けど…」


笠松さん(仮)は何故か目を合わせてくれない。心なしか顔も赤い気がする。



「あ、はい。以前バスケ部のデータで載っていたものですから」


「そ、そうか」



「「…」」



…この空気どうしましょうか。












[次へ#]

1/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!