[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
がっしゅくにいきましょう!
「1年生!!」

「「はい!」」

3年生の奈美子先輩に呼ばれ慌てて返事をする。


「…。別に怒るわけじゃないのよ。そんなにあたしって怖い?」

「あんたがそんな態度だからじゃん」

とケラケラ笑うのは亜子先輩。

「というか、本題はそこじゃないでしょ?」


蘭先輩はいつも冷静な人だと思う。


「そうだったわ!」

「奈美子〜しっかりしてよ〜」

笑いながら注意する亜子先輩には説得力は皆無だ。


「2週間後。合宿があるの」

「ちょっと、蘭!あたしが言おうと!」

「別にいいじゃない」

「ケンカすんなって〜」


実に賑やかな先輩方である。

「ま、いいわ。はいこれ」

プリントを差し出され受け取る。


〜帝光中合宿♪〜

マネージャー用


と上の方に書いてある。


「これ見て荷物とかまとめておいてね。」

「あ、外でやるときもあるから日焼け止め持ってきたほうがいいかも!」

「合宿では、昼は私達で作らなければならないから大変だけど、朝と夜は別に平気だから安心して」



100人以上いるのに!?

すごっ!!昼なんて多分死んじゃうんじゃないかな


「みんな一緒っていっても練習場所はそれぞれ軍で別れてるの。だからマネージャーもお昼以外は別れるんだけど」



えぇ!!

さつきちゃんと別れるの!!?




[次へ#]

1/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!