[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
あか
「これは、予想外だな」


この、ちょっとカッコつけて発言した魔王sゲフンゲフン



この、ちょっとカッコつけて発言した人はみんなのまとめ役!

主将の座を狙ってるらしい赤司 征十郎君!


征十郎ってこの漢字だっけ?


ま、いいやどうせ赤司しか使わないだろうし



「白兎。さっきから心で呟いているつもりだろうけど全部聞こえてるよ?」



「ごめんなさい」



なんか、私の周り怖い人しかいない


「でも、もしかしたら倒れるほどおいしいのかも!ね?赤司君」



「ああそうだな。白兎」


ただいま赤司君とボトルの押し付けあいをしています。



「ほら、赤司君練習で疲れてるよね?」


「いや、マネージャーだって疲れてるよね」

[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!