[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
かわりはじめて

「っざっけんな!!」

私達がつくとなんだか騒がしいのがわかった。

「ふざけるなだと?それは俺のセリフだ。愛川はちゃんと仕事をやっているしなんの問題もないはずだ」

「何を見てんなこと言ってんだ?お前どうしちまったんだよ。最近おかしいぜ?」

「は?俺は俺が見たから言ってるんだ。」

「...もういいわ。おい」

「どうしたのぉ?大輝?」
きゃるるんとぶりっ子ポーズの愛川

「お前仕事なんてやって......あ?」

「えー?私ちゃんとやってるよ??」

「.....やって、...」

「もぅー!今日も大変だったしぃ!」

「そうか」

え?大輝くんの様子が変だということに気がついた。

「そうだよねぇ??ホントに仕事やってないのはこいつ。だよねぇ??大輝?」

「...あぁ、そうだ。こいつだった」

「大輝くん?」

「気安く名前で呼ぶな」

「ちょ、ちょっと!!急にどうしたの!?」

さつきちゃんが大輝くんの腕をつかむけどふりほどかれ

「つーかもうマネージャーとか愛川だけでよくね?」

「あぁ、お前とは珍しく意見があうな」

「「なぁ?」」

そうやって、ふたりに光のない瞳でみられた私はどうしたらいいのだろうか








[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!