[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
つめたいめ



よっし!じゃあもう心配しなもんね!












とは言ったものの



「俺に勝てるのは俺だけだ」


え?何言ってんの?この人




大輝くんが変だ。


それに、最近はテツヤくんの様子もなんだかおかしい。
一体どうしたのだろうか


涼太くんはバスケを始めたときのあのキラキラがみえない


あっくんはとにかく面倒くさがりでまじめに部活をしようとしない


真太郎くんは多分一番今のこのチームのことを理解しているんだと思う。だからこそもう何かに諦めているようだった


征十郎くんは…

「聞いているのか?」


「わ!ごめん!」


「全く。後で桃井に聞いておけ」


「う、うん。」






少なくとも私が知ってる征十郎くんはこんなに冷たい瞳で人を見ることはなかった。












Is it already late?
I do not know it.

[*前へ][次へ#]

10/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!