[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
めがね


「海?」


「そう!海!」



夏休みがもうすぐそこまでせまったある日海にさそわれました。




「海かぁ〜誰がいるの?」



「えと、赤司っち紫っち青峰っち緑間っち桃っち黒子っちっすよ!まあ、いつものメンバーっす」




涼太君が息継ぎしないでいうもんだから少しびっくり



海ねぇ。。。どうすんの?




(………行きたくない)



……もしかして身体の傷のこと心配してんの?





(……)



見てるだけでもいいんじゃない?砂とかで遊びなよ。僕もメガネ買ってきてあげるから。




(いいの?)





うん。







(……ありがと)





いえいえ





「うん。行くよ海」



「やった!じゃあまた詳しいことはメールするっす!」



「分かった。」



「じゃ!」




ぶんぶんと手を振って教室から出て行った






メガネ買いに行かなきゃね?

[*前へ][次へ#]

10/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!