[携帯モード] [URL送信]

◇hnmz
15.[完]




「…はな、い…?」


肩を掴んでいた手で水谷を強く抱きしめた。
支えていた自転車は俺の背後で、無惨に横たわっていた。
籠に入れていたかばんも道端に転がっている。





「お前が好きだよ、水谷…。」

一度言ってしまえば、堰を切ったように想いが溢れ出し、
俺はまた水谷を強く抱きしめると、その想いを言葉にしていた。





ガシャン!


水谷の自転車が倒れた。



「は、…はな、…い…。」

震える声が俺の名を呼び、
震える手が俺のシャツの裾を弱々しく掴む。



泣いて、いるのか…?



回していた腕を解き、身体を離して水谷の顔を見ようとしたら、
ゆっくりと水谷の腕が俺の背に回り、
水谷の顔が俺の肩に押し付けられる。





えっ………、


これって…………?


























「…俺も、好き……。」





みず…た、に…?






「俺も、花井が…好き。」






頭が真っ白になった。


まさか水谷も俺の事好きでいたなんて、

予想もしてなくて、

俺はただ、水谷を抱きしめ返す事しか出来なかった。





ひたすら抱きしめ合った。
夢じゃないかと、
お互いの存在を確かめる様に強く。




言葉なんていらなかった。
この腕の中の存在が、
温もりが、
全てを語ってくれていた。







「お前、顔ぐちゃぐちゃ。」
「うぅっ、…だって…。」

飽きる程に抱きしめ合って、ようやく身体を離した俺は、
涙で濡れた水谷の頬を手のひらで拭った。

水谷の泣き顔を綺麗だと思った。
今にも壊れてしまいそうで、優しく頭を撫でると、
俺を見上げ、柔らかく水谷が笑った。



あぁ、泣き顔も綺麗だと思ったけど、
お前にはやっぱ笑顔が似合うよ。





ずっと近くにあったこの笑顔。
近過ぎて俺は気付けなかった、その大切さに。




お前の笑顔はいつも俺に元気をくれていた。




太陽に向かって咲く向日葵のように、
いつも輝いていた。



そして、今も……。



季節外れの…、


真冬の向日葵のように。






いつまでも、
俺の隣で咲いていて欲しい…。








END.


08.12.31





























儚くも美しき恋の終焉・序章


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!