[携帯モード] [URL送信]

◇other
序章




※◇hnmz『真冬の向日葵。』の栄口編になります。
※『真冬の向日葵。』を読んでないと意味分からないと思います…^^;















「…栄口には、本当世話になったな…。」
「え?花井も栄口に相談してたの?」


「いや、相談って訳じゃないけど…。何?お前してたの??」
「うん。実はね、俺、花井を好きになってから、栄口に相談してたんだぁ。」


「お前、それって…。栄口の気持ち考えろよ…。」
「へ?…栄口の、気持ち…?」


「あー…、好きなヤツに恋の相談されたら栄口だって辛いだろ?」
「好きなヤツ…?」


「…?だから、栄口はお前の事、好きだろ?」
「………………。
ははっ!何言ってんの、花井?んな訳ないじゃーん。」


「え!?だって、告白されたんだろ?」
「されてないし!てか栄口が俺の事好きな訳ないって〜。」







え…………?


それって………!?



「………花井?」


「あ、…何でも、ない。」
「…?変なの。」










栄口は、


何で、




嘘、ついたんだ………?








特別編(栄口編)へ続く→



08.12.31

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!