[携帯モード] [URL送信]

父と息子
監視6

『どうしよ…』

さて、どうするか…ちらっと監視カメラのモニターを見てみると真守はもう寝ているみたいだった。

まあ、その方がこっちの映像に集中出来るか…。

『あっ…あっ…』

よそ見をしているうちに真守は次の行動に移ったみたいだ。

ペニスにローターを当てている。

『ひゃっ…んっ…あっ…』

2日目でここまで、興味を持ってくれるとは思ってもいなかった。

私のペニスをくわえ込む日はそう遠くないだろう。

『あっ…気持ちいぃぃっ…』

右手にはローターを持ちそのローターをペニスに当て、左手は乳首をかなり強く引っ張ったり抓ったりしているようだ。

『ふっあ…あっ…あ…』

『あっ…あんっ…ああぁぁっ…』

なんて、淫乱何だろ…自分から腰を降っている。

『ぁ…あああぁぁっ…あっ…んっ…』

どうやら、逝ったらしい…幼いから精液は出てないが、体がビクビクと痙攣している。

『はあ…あ…ぼく、変になっちゃったみたい…』

『おちんちん…気持ちいい……』


[*前へ][次へ#]

10/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!