[携帯モード] [URL送信]

短編
12


「アキっ!大丈夫っ…?」
「ッ、るさい!放せよっ!」

手で押し退けようとすると、リョウは今にも泣きそうな情けない顔をした。

「そんな…さっきまで、あんなに愛し合った仲なのに…!」
「だぁぁ何ふざけたこと言ってるんだよ!あんなの不可抗力だ!」
「うぅ…!」

男に…しかもこんな弱そうな奴に抱かれたとか何かの間違いだ!

「いやぁお疲れ様ー。二人とも良かったよー」

何とかリョウから離れようと奮闘していると、呑気な声とともに小野村がニコニコしながらやってきた。その隣には丸川の姿も。

「あっ、なっ…!」
「どっちも初めてとは思えなかったねー。すごく良いモノが撮れたよー」

上機嫌の小野村とは対称的に、俺は一気に血の気が引いた。

(やっぱり撮られてたんだ…最後まで……!)

「何にも打ち合わせしなかったけど、思った通りになったねー。やっぱ俺って天才なのかなー?」

何でも、カメラは回ったまま別の部屋から遠隔操作をしていたらしい。もちろん俺とリョウの……も撮られていて。

全部、小野村が仕組んだことだったんだ。

「どうかなー二人とも。これを機にうちの専属モデルになってくれると嬉しいんだけどー」
「なっ、ざけん」
「ぜひ!」
「は!?」

全力で拒否しようとしたら、俺を抱き締めていたリョウが声を上げた。驚く俺をよそに「でも、」と続ける。

「俺の相手役はアキだけにしていただけませんか?アキの相手も、俺だけにしてほしいんです」
「はぁぁっ!?」

何言ってるんだこいつ!?

驚愕する俺とは反対に、リョウはいたって真剣だ。さっきまで泣きそうだったくせに。

小野村もふんふんと頷いている。

「確かに、二人ともかなり相性良いみたいだしねぇ。ペア組んでシリーズにすれば売れるかもー」

ちょっと待て!俺はまだ何も…!

「リョウ君はよっぽどアキ君のことが気に入ったんだねー」

はい!と大きく返事をして、リョウは俺を抱き締める腕に力をこめた。

「アキ、愛してる…これからもよろしく……」
「っ…!」

真剣な顔で見つめられて、低い声で囁かれる。そのまま顔が近付いてきて、一気に血が上った。

「ッ、ざけんなぁーっ!」

「ヘタレのくせに調子乗んな!」と目の前の男を思い切り殴り飛ばす。

一瞬ドキッとしてしまったことは内緒だ。


この日から、俺の生活が大きく変わることになる。


……リョウが、撮影になると普段のヘタレから別人になるのを知ったのは、もう少し後の話。


*END*

[*前へ]

12/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!