[携帯モード] [URL送信]

短編
5


じたばたと藻掻いていると、誰かが俺の背後に移動した。後ろから抱き締められて、大げさなくらいびくついてしまう。
見えないと、誰に何をされるのか全く分からなくて物凄く怖い。

「んっ、んぅっ!」
「大丈夫だよ、気持ち良いことしかしないから」

耳元で囁かれて、後ろにいるのが小野村だと分かる。
背後から伸ばされた手が、服の上から上半身を撫で回し始めた。嫌々と首を振っても、全く止めようとはしない。

やがてその手は服の裾をつかんで、胸が見えるまで捲り上げられた。外気にさらされて、恐怖と肌寒さに震えてしまう。

「綺麗な肌だね。やっぱり俺の目に狂いはなかったな」
「ん、ぅっ…!」

ゴツゴツした手で今度は肌を直接撫で回される。

(や、気持ち悪い…!)

身体を捩ると、指先が胸の突起を掠めた。瞬間、電気が走ったような感覚に身体が跳ねる。

「ん゙ぅっ!」
「ん、乳首感じるんだ?」

違う!って首をぶんぶん振るけど、指の腹ですりすりと撫でられると、そこから甘い痺れが走る。

「んっ、んんっ!ふぁっ、ん…!」
「びくびくしちゃって可愛いね。素質あるんじゃない?」

今度はくりくりと転がされて、たまに強く摘まれる。そのたびに反応してしまう自分に戸惑った。

(何で…俺、男なのに……!)

声を我慢しても、鼻から抜けたような音が漏れてしまう。

乳首を弄ったまま、後ろで小野村がクスクスと笑った。

「アキ君の乳首、どうなってるか教えてほしい?」
「んっ…!」
「ピンク色の可愛いのがぷっくり腫れて、硬くなってきたよ。いやらしいね」
「んふぅぅっ!」

耳元で囁かれて、恥ずかしいことを言われるだけで快感が生まれる。見えない分、小野村の吐息や指の感触がリアルに伝わってきて、余計に感じてしまう。

必死に堪えていると、下から俺のベルトをカチャカチャと外す音が聞こえた。

「んっ!?」
「じっとしていて下さいね」

丸川だ。抵抗する前にベルトを難なく引き抜かれて、前を寛げられる。次いでジーンズを下着ごとずらされた。
上半身の時とは比べ物にならない羞恥に、顔が真っ赤に染まるのが分かる。

(い、やだっ…!)

普段人には見せない部分を知らない人間に見られて、しかもそれを撮影されているなんて耐えられるはずがない。

足に巻かれていた布を解かれたので、咄嗟に丸川を蹴り上げようとした。でもあっさりと押さえ付けられて、左右に大きく開かれてしまう。

[*前へ][次へ#]

5/12ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!