[携帯モード] [URL送信]

短編
2


振り返った俺の顔を見て、チャラい方は「思った通り可愛いー」と笑みを深くしているし、真面目そうな方は「ほぅ……」と感心したように俺を見つめた。

……何なんだこいつら。

「ああ、いきなりごめんねー。おじさんはこういう者だよー」
「そして私はこういう者です」

怪訝な顔をした俺に、二人はそれぞれ名刺を差し出してきた。

そこには『株式会社OM 代表取締役 小野村 悠介(オノムラ ユウスケ)』と『秘書 丸川 恵一(マルカワ ケイイチ)』の文字。

「会社の…社長、と……秘書?」
「そうそう」

嬉しそうに笑うチャラ男……もとい小野村という男に、俺は胡乱気な表情のままだ。だって、どこぞの社長が一般人の俺にいったい何の用があるんだよ。

どうせタチの悪いキャッチセールスだろうから、適当にあしらって……

「いやー、今ちょうどゲイビデオのモデル…あっ、ゲイビデオっていうのは男同士のAVのことだよー。それに出演してくれる子を探してるところでさぁ、ぜひ君にやってもらいたいんだよねー」
「……は?」

思わずぽかんとしてしまう。今、何かとんでもないことを言われなかったか?あまりに軽い調子だったから、聞き間違いかと思ったんだけど……。

「社長…いきなりそんなことを言われて『はい喜んで』なんて答える人間はいないと思います」
「何言ってんのー?変に誤魔化したり曖昧に言ったりしたら余計に怪しまれるよー」
「いや、すでに充分怪しいですから」

目の前で呑気に会話をする二人。

固まった表情のまま動けないでいると、小野村がニコニコしながら顔を近付けてきた。

「ねぇ、どうかなー?君、可愛いしバカ売れ間違いなしだと思うんだー」
「ッ!え、遠慮します!」

聞き間違いじゃなかった!
ゲイビデオとか冗談じゃない!それって男とせ、セックスするってことで……そういうのがあるのは知ってるけど、俺はノーマルだっての!

我に返って、慌ててその場から走りだした。

すぐ近くにあった店の角を曲がって後ろをうかがう。すると、あろうことかそいつらは俺の後を追ってきた。

「そう言わずにさー!ちょっと男の人に抱かれるだけで良いんだよー?」
「ッ、付いてくんなっ!」
「お礼は弾むよー!」
「嫌だっ!」
「始めはちょーっと痛いかもしれないけどだんだん気持ち良く」
「うわーっ!嫌だ嫌だっ!」

本気でやばい!俺は今かなり危険な状況にいるらしい。

建物の間を縫って必死に逃げても、二人は諦めずに付いてくる。

[*前へ][次へ#]

2/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!