[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*



 味わい深いゼリーまで空にしてお腹いっ

ぱいになると、クロードはコック長を呼ん

でくれるように頼んだ。

 明らかに欧米人の外見のコック長と流暢

な外国語…後から聞いたらフランス語だっ

て言ってた…でしばらく談笑したクロード

は最後に軽いハグをした。

 どうやら料理が美味しかったとお礼を言

っていたようだ。

 コック長も母国語で語りかけられたのが

嬉しかったのか会話は終始にこやかだっ

た。


 それにしても…英語にフランス語にヘン

テコだけど日本語も喋れてるし…クロード

って実はすごいんじゃ…?


 端で聞いていた俺はそんなことを考えな

がらチラリと時間を確認した。

 部活の親睦会だと言ってきた以上はあま

り遅くなれない。

 次にどこに行くのかは知らないけど、程

いいところでお開きにしてもらわないと。


 …そう、帰らなきゃ…。


 楽しい時間は長くても日暮れまで。

 それ以上は、さすがに言い訳できない。

 兄貴や麗だっていい顔はしないだろう。


 ただ家に帰るって考えるだけでなんでこ

んな寂しいんだ?

 恋人でもないのに…。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!