[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 心や体だけじゃ足りない。

 夢までもといったら文字通り24時間離

したくないということ。

 でもそれが偽らない本当の願いだった。



 お兄ちゃんはぼくのこんな気持ちを知っ

たらぼくを嫌いになるかな?

 ぼくを気持ち悪いって思うかな?




 想像するだけで心がちぎれそうで涙が出

た。



 嫌だ。

 お兄ちゃんに嫌われたくない。

 絶対に嫌われたくない…。





 兄さんにとってお兄ちゃんが“etoile”

だって言うなら、ぼくにとっては真冬の

“ensoleille”


 お兄ちゃんを失ったら、ぼくは凍えて死

んでしまう…。




 だからぼくはお兄ちゃんを守るよ。

 お兄ちゃんの為にも、ぼく自身の為に

も。

 兄さんにも、他の誰にも奪わせない。壊

させない。



 ぼくがお兄ちゃんを守るよ、この手で。

 いつかお兄ちゃんがぼくを好きになって

くれたらいいな…。


 そうしたらぼくは、兄さんみたいにはい

ないで…いっぱいキスして、いっぱい抱き

締めて、いっぱい大好きって言うよ。


 だからいつまでもぼくのensoleilleでい

てね、お兄ちゃん…



              E N D





[*前]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!