[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 一気に思考が渋滞して考えがまとまらな

い。

 でも一つだけ確かなことがあった。



 お兄ちゃんは兄さんのものじゃない。



 それだけはハッキリと言えた。

 それと同時に理解する。


  あぁ、ぼくはお兄ちゃんの全部が欲し

いんだ…。

 体も心も夢すらも…。


 未だに鮮明な兄さんの夢を思い出す。

 お兄ちゃんの表情、声、涙…。

 白いものの意味はわからなかったけれ

ど、“俺は兄貴の”そう言ってたまらなそ

うにするのは相手が兄さんじゃ嫌だ。


 あそこにいたのが僕だったら…。

 お兄ちゃんが僕のものだって言っていた

ら…。


 心の中のモヤモヤが晴れていく。

 心が軽くなって、それが答えなんだとぼ

くは悟った。


 なんて欲張りなんだろう…。

 大嫌いな兄さんよりぼくはずっとずっと

欲張りだ…。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!