[通常モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 ショックだった。

 お兄ちゃんが夢とはいえ兄さんの夢でそ

んなことをさせられていること。

 嫌だと言いながらぼくが見ている前で兄

さんのおちんちんを突っ込まれて、いつも

聞かないような声を出して、ガクガクと震

えながら自分のおちんちんから白いものを

何度も放っている。



 これは何…?



 ドロドロとした夢だった。

 ぼくが息苦しいと感じる重い夢。


 でも兄さんの見ている夢は汚くなかっ

た。

 いつも見てる汚い夢が汚い色の絵の具を

いくつも混ぜ重ねて汚い色に見えているん

だとしたら、兄さんの夢は黒一色だった。

 そのどこまでも黒い夢の中で、泣きなが

ら震えているお兄ちゃんだけが白い。

 まるでお兄ちゃんだけが綺麗なものみた

いに。



 だから目を離せなかった。

 大嫌いなドロドロしてる重い夢なのに、

出ていきたくないと初めて思った。





「ひぐッ!兄貴…もう許して…ッ!」


 鎖をしならせ泣きながら許しを乞うお兄

ちゃんの唇に兄さんはキスをして笑う。


「ダメですよ。

 君は誰のものですか、駆?」

「あッ!お、俺…はっ、兄貴、の…ッ!」


 ダメだよっ!

 嫌だよ!!

 ぼくからお兄ちゃんをとらないで!!



 聞きたくない。

 見たくもない。

 それど視線を反らせず、耳も塞げないま

ま兄さんの夢は続く。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!