[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 そんな時だ。

 ぼくは思いついた。

 兄さんの夢に渡ってみればいいって。


 兄さんはあの時からずっとお兄ちゃんを

欲しがってた。

 自分だけのものにしたがってた。


 その兄さんがお兄ちゃんの夢に影響して

いるなら、何か知ってるんじゃないかって

ひらめいた。



 だからぼくは久しぶりに兄さんの夢に渡

った。






 夢の中央に二人はいた。

 兄さんとお兄ちゃん。


 遠くからだと何をしているのかよくわか

らなくて、自分を保ちながら気配を出来る

だけ消して近づた。


「あッ、はぁッ!も…やだぁッ!」


 バンザイをするような格好で手首を鎖で

吊り上げられた態勢のままお兄ちゃんは兄

さんに深々と貫かれて揺すられていた。

 涙や唾液を零しながら結合部に近いそこ

では日頃重力に引かれて垂れ下がっている

はずのものが上向いて白い液体で濡れてい

る。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!