[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


「気持ちよくなったら出しちゃっていい

 よ?」

「そんな、こと…!」


 できない。したくない。

 自分だけ果てるなんて、そんな…。


「ぼくは気にしないのに…。

 あとで気持ちよくしてもらうから」


 い、今なにかすごい言葉が聞こえたよう

な…。

 き、気のせいだよな、気のせい!


「いっぱいキスして、全身舐めて、蕩ける

 くらいくちゅくちゅしてあげるね?」


 その幼さを残す声からは想像出来ないよ

うな言葉がでた。

 一瞬聞き間違いかと思ったけれど、それ

が聞き間違いでないことを一晩かけていや

と言うほど体で理解させられることになっ

たのだった。


『そして夜が明けて次の日』


 も…もう無理。

 家に帰りたい。帰らせてくれ…。


『うん。じゃあ頑張って?』


 何をっ!?

 これ以上何を!?


『うすうす解ってるくせにー』


 …………。

 か、帰りたい…。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!