[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 酸欠で気の遠くなるほどの時間をかけて

龍神は果てた。

 喉の奥までいっぱいにした猛りはそのま

ま喉の奥へ断続的に白濁を迸らせ、苦しい

から離してくれと腿を押したり叩いたりし

て訴えるのをあっさり無視した。


「…っぅ、ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!!」


 ようやく解放されたのは龍神が全てを吐

き出しきった後で、口から猛りの名残りが

出ていった直後に泡立つ唾液交じりの白濁

を全身で咳き込みながら全て吐き出した。

 吐くのも辛くて、新たな涙がじわりと浮

かぶ。


「な…にすんだよっ!」


 肩でゼェゼェ息をしながら龍神を睨む

が、そんな俺の言葉などどこ吹く風で龍神

は笑った。


「飲み干せばいいのに…。

 神の精は極上の不老長寿の薬ですよ?

 王の墓を荒らし、人魚の肉を食らってで

 もそれを手に入れたい人間など腐るほど

 いるではないですか」


 ちっとも反省していない。

 俺がこんなに苦しい思いをしたっていう

のに。


 でもここに長居をするつもりはない。

 こんな場所、さっさと退散しなければ。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!