[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


「雨乞い、ね。

 人間は雨乞いの為に巫女を舞わせ、僕に

 供物を捧げます。

 雨を降らせて欲しければ僕を悦ばせてご

 らんなさい。それが条件です。

 もし逃げ出すようなことをすれば、一晩

 で洪水を起こし村を壊滅させます。いい

 ですね?」


 いいですねって…脅しじゃないかっ!


 龍神の声は歌うように軽やかで、否と言

われることなど皆無だと思っているに違い

なかった。

 しかし洪水で押し流すという言葉が本気

なら確かに否なんて言えない。


「ほ…本当だな?

 本当に雨を降らせてくれるんだな…?」

「えぇ。約束は守りますよ。

 僕は神ですから。

 人間のように嘘つきではない」


 微笑む龍神の目に偽りの影は見えない。

 覚悟を決めるしかなかった。


「は…初めてだから、上手くないかもしれ

 ないけど…」





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!