[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


「“雨乞い”と聞こえましたが…。

 龍神である僕の都合を伺いもしないで、

 眠りを妨げてまで雨を降らせてもらおう

 と?そんな身勝手極まりない願い事な

 ど、叶えてやらなければならない義理は

 ありませんよ?」


 い、行けって言われたから来たのに…。


 しかし不機嫌そうな顔の兄貴に上から下

までジロジロと見られながら言い訳なんか

できるわけもない。

 言い訳をしようものなら逆鱗に触れる。


「それに…よく見れば供物もないではない

 ですか。

 あぁ…分かった。人身御供ですね?」


 こっちは何を言っているのかもよく分ら

ないのに、兄貴…に似た龍神は何かを察し

たように表情を一転させて笑った。


「あぁ、解りました。

 この前失敗したから、それで学んだんで

 すね?

 行儀の悪い連中に寝所を荒らされた時は

 洞窟ごと潰してやろうかと思いましたけ

 ど…なかなか賢いではないですか、人間

 も」


 …もしもーし?

 俺、言ってること全っ然わからないんだ

けど…?


 満足そうに俺の体にベタベタと触りなが

ら検分する兄貴…に似た龍神。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!