[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*




 おや…駆が放ったものを秀が舐めていま

すね。

 大丈夫なんでしょうか…。

 フェロメニアとはいえ、駆は半魔。半分

は淫魔の血をひいている。その精の液には

フェロメニアとしての蜜が混じっているは

ずですが、同時に淫魔としての蜜も…。

 半魔は前例がないので、実際にどうなの

かはその味を知る者にしか解りませんが。




「あうッ…!」




 …おやおや。

 放ったものを舐めつくして足りずに、イ

ッたばかりの駆の中から吸い出そうという

のですか。

 駆の中だって秀が何度も放ったものでぬ

めりながら熟れていて再び熱を持ち始めよ

うとしているというのに。


 あぁ、そんなことを言っている間に秀が

中に指をいれましたね。



「あ、指ぃっ。掻き回さないでっ、またッ

 …!」

「何度でも出しなさい。僕が吸い尽くして

 あげますから」

「あっ、もう出ないから許して…!」

「出なくてもいいですよ?駆ココはもう僕

 のを欲してヒクついている。ドライでた

 っぷり気持ちよくなりなさい」




[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!