[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 グイッ!


 思いがけず後方へ体が引っ張られて驚

く。

 バランスを崩しかけて振り返ると、そこ

には鋭い目でクロードを睨みつける麗がい

た。


「麗っ!家に入ってろって言っただろ!」

「お兄ちゃんに変なことしないでっ!

 お兄ちゃんをどうこうしようなんてぼく

 が許さない!!」


 俺が焦って言うのも聞かずに、麗はクロ

ードとの間に強引に体を割り込ませてきた。

 自分の身を盾にして、俺を玄関のほうへ

と押しやる。


「“お兄ちゃん”?…あぁ、弟か」


 クロードはしばし考え込む素振りを見せ

ていたが、やがて思い当たったように目線

を上げた時にはもうその目は赤く光ってい

た。


「麗に妙なことするなよっ!」


 その目を見て焦ったが、それをどうすれ

ば阻止できるのかその術を俺は知らない。


「そこ退いてんか。

 駆は俺が預かるさかい」


 クロードが一歩麗に詰め寄った。


「やだっ!!

 お兄ちゃんはぼくが守る!!」


 しかし麗のハッキリとした声が響き渡

った。

 その視線の鋭さは弱まることなくクロ

ードを見据えていた。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!