[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「ぼくね、やっぱりお兄ちゃんと一緒の部

 屋がいいんだ。

 1人だと寂しいんだもん」


 中学生になって急に一人部屋を与えられ

てまだ持て余しているようだ。


「そのうち慣れるよ。

 俺も部活とか塾とかで兄貴みたいに夜が

 遅くなるかもしれないし、そうなったら

 部屋は別になっていたほうがいい」


「うーっ。

 お兄ちゃんがいる時は一緒に居たい。

 一緒にご飯食べたいし、一緒にテレビ

 も観たいし、お風呂も勉強も一緒がい

 いんだもん」

 
 懐いてくれているのは嬉しいけれど、

これは…。


「でも学校の友達とも遊ぶだろう?

 一緒に勉強することもあるだろうし」

「お兄ちゃんは別なの!」


 麗は湯船の上でぷくっと頬を膨らませて

いる。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!