[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「…はーい」


 どこか納得はしていなさそうだったが、

それでも空気を読んでくれる弟だ。


 スポンジを受け取り、泡を洗い流した麗

は湯を張った浴槽に体を沈める。

 痕跡のある場所はさりげなく手早くスポ

ンジで洗ってしまい、ようやく安心する。


「ねぇ、お兄ちゃん」

「うん?」

「今夜お兄ちゃんと一緒に寝てもいい?」

「え?またどうして?」


 俺の高校進学を機に俺と麗の共同部屋は

ちょうど真ん中で区切られ、元は一つの部

屋であったものが今では独立した二部屋に

なっている。

 いずれは兄弟それぞれに個室が欲しいだ

ろうと、建てる時に両親が設計士に依頼し

たらしい。


 麗自身もつい先日、自分の部屋が手に入

って大喜びしていたはずなのだが…。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!