[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「おにーちゃんっ」

「わっ…」


 俺がベッドに入るまでの間ゴロゴロと俺

のベッドの上で転がっていた麗は、俺がい

ざベッドに入ろうとしたら起き上がって抱

き着いてきた。


「…どうしたんだ?

 なんだかすごく機嫌がいいけど…」

「お兄ちゃんのベッドってお兄ちゃんの匂

いがするから、寝てるとお兄ちゃんにぎゅ

ってしてもらってるみたいなんだもん」


 喜んでいいのか迷う理由に、とりあえず

苦笑いで頭を撫でておいた。

 麗に一度離れるように言って布団の中に

潜り込む。

 気を張ってた分だけどっと疲れがきて、

すかさず伸びてきた腕を牽制するのも忘れ

ていた。


「麗、何もしない約束だろ?」

「何もしてないもーん。

 ぎゅってしてるだけ」


 嬉しそうに頬擦りしてくる姿は小動物の

ようで、まぁ大丈夫かと警戒を緩める。





[次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!