[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「話をする気がないならもう帰ってくれ

 ないか。家族も俺を探し回って心配し

 ていたし」

「あー、悪かったて。

 そんなに拗ねんでもええやん。な?」


 あくまで俺の話を聞いていない態度にム

ッとして、近づいてきて抱きしめようと伸

ばしてきた腕をかわした。


「………そないに怒ってるん?

 勘忍してや。悪意はなかってん。

 ただ駆がめっちゃかわえかったから、

 離したくなかってんもん」

「何度も…何度も、何度も頼んだのにっ」


 眉尻を下げて困り顔のクロードをそんな

ことで許してやるかと睨みつける。


「…駆がかわええからめっちゃ譲歩してん

 けどなぁ、俺。

 その気になったら駆を攫って監禁するく

 らいわけないで?」


 さらに一歩踏み出してくるクロードの手

から一歩退いて逃げる。


 今、その手に捕まるのは危険だ。

 本能がそう警告していた。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!