[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 母さんが言っていた。

 “淫魔とフェロメニアは互いに狂わせ合

う関係にある”って。

 夢の中でも老婆に言われた。

 “このままだとお前は死ぬよ”と。


 確かに純血の淫魔の能力はすごい。

 その体に流れるものがどれほどに狂わせ

るものか、この体で身を以て知った。

 だったら、傍に居るのは危険だ。

 俺は半魔だからこの程度で解放されたん

だろう。

 フェロメニアとしての能力も半分しかな

かったから。


 フェロメニアの能力が淫魔を狂わせると

いうなら、情事の間にどれほど甘い言葉を

囁かれようと信じてはいけない。

 実際…抜いてと言ったのにクロードは抜

 かなかった。

 クロードはどうなるか知っていて、俺を

解放しなかった。

 もしあのまま気を失わずにいたらどうな

っていたか…。

 そう思ったら、クロードのいないチャン

スを利用しない手はなかった。


 正直、寝起きの頭でそこまで考えられた

自分に拍手を送りたい。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!