[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 俺はクロードに背を向けて何も考えない

ようにしながら服を脱いだ。

 ジャケットを脱ぎ、ネクタイを外してシ

ャツのボタンを一つずつ外す。

 脱いだものをパイプ椅子の上に畳んで重

ね、ベルトに手をかけてズボンのフックを

外しジッパーを下ろした。


「……っ!」


 下着の中は何度か放ったのでは…と思う

ほどにぐっしょりと濡れていた。

 ズボンの前がおもらしをしたように濡れ

ている。

 こんな格好でズボンの前を膨らませたま

ま保健室まで歩いてきたのかと思うと、今

更ながら顔から火が出そうだ。


「どないしたん?」

「な…んでもないっ」


 上擦った声で返事を返して一気に下着

ごとズボンを引き下ろした。

 濡れた下着からようやく解放された股

間は上向いて糸ひく液体にまみれながら

期待に震えている。

 上履きを脱いで足からズボンを抜き取

った俺の背中に声がかかった。


「まぁええわ。

 こっち向いてみ?

 隠さずに見せて」


 いやとは言えなかった。

 どのみち今から嫌でも見られることにな

るのだろうし諦めるしかない。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!