[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「…乱暴な姫さんやなぁ。

 でも…俺が集中力切らすと、クラス中に

 今こんなことしてるのバレるで?」


 “誰が姫だ”と睨むが続く言葉に耳を疑

った。

 顔を離して俺を見つめてくるクロードの

目が気づいたら赤く光っている。


 ハッとした。

 そういえばおかしいではないか。

 こんなことをしていて、何故おじいちゃ

ん先生に一向にバレない?

 ノートをとっているクラスメートが誰一

人こっちを見ない?

 まるで“何も不自然なことは起こってい

ない”ように、教室の中で授業が続いてい

る。

 クロードと二人、教室にいるのにここだ

け世界が切り離されたような違和感。


 まさか、これがクロードの能力…?


「分かったら大人しゅうしとき?

 クラス中にこんなことしてるんがバレて

 もええんなら止めへんけど」


 哂うその目はまるでバレたら困るのは俺

だろうと言いたげだ。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!