[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 とにかく気を引き締めないと…。


 昨日は不意を突かれたけど、学校にいる

間まで…なんて体がもつわけない。


 …そもそも学校で、なんてありえない

し。


 クロードには極力隙を見せないようにし

ようと、制服のネクタイを締めながら心に

決めてきた。

 クロードには妙な力があるみたいだし、

油断は禁物だ。 


 俺はあの二人だけで手一杯なんだっ!

 これ以上厄介事増やさないでくれ!


 鼻で笑うクロードの顔を思い出して余計

にムカムカしてくる。


 クロードだって、まさか人目憚らず何処

ででも…なんてことはしないはずだ。

 可能性があるとすれば二人きりで人気の

ないところに行く場合。

 それさえ阻止できれば、どうにかできる

…と思う。多分。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!