[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 クロードは昔からこうだっただろうか?


 いや、俺をどうこうしたいなんて言うの

は兄貴と麗だけだったはず…。


「クロード、お前は一体…」


 知っているはずの相手のことが分からな

いような、あるいは知らないはずの相手の

ことを知っているような…今まで感じたこ

とのない種類の混乱が俺の頭の中に渦巻い

た。


「混乱しとるん?

 俺が誰なのかもわからなくなってもー

 た?」


 俺の動揺を見透かすように目を細めてク

ロードは哂う。

 クロードが一歩踏み出してきたので思わ

ず一歩後ろに退いてしまう。

 背中が家の門にぶつかり、それ以上後退

ができないことを俺に教えた。


「やっぱり、血が近いといろいろ不便やな

 ぁ。勝手がわからへん」


 獲物を追い詰めた獣の目でクロードは俺

の顎を掴んだ。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!