[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「…立てますか?

 どうしてもそのまま帰ると言うなら、

 その足で歩かないと帰れませんよ?」

「っ…」


 誰のせいだよっ


 キッと立ち上がって手を差し出す兄貴を

睨んだ。

 正直に言えば、まだ下半身が熱い。

 股間が膨らんでいないか心配だったりも

する。

 一度放ってしまえばあっさり引く体の熱

も、それを我慢すれば溶けた水飴のように

しばらく体にまとわりついて離れない。

 こんなものを自分の体内で作り出して、

体中に巡らせながら平然と生活できるな

んて、淫魔はやっぱり人間じゃないんだ

ろうと思った。


 ずっと座り込んでいたせいか、立ち上が

ろうとしてフラついた。


「わっ…」


 ドサッ


 ギュッと目を瞑ったけれど体は床に触れ

ることなく、しっかりとした腕に抱き止め

られていた。


「ほら、大丈夫ですか?

 だから言ったのに」


 意地悪くクスクス笑うから、お礼を言う

気も失せて兄貴を押しのけて歩き出した。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!