[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「おはよう、乃木(のぎ)。

 桐生が死ぬ前にやめてやれ」 

「うん?」


 静かな加我の声にきょとんとした亮太の

腕が緩む。

 その隙に腕に手をかけてぐいぐいと解

し、酸素を吸い込みながら咳き込んだ。


「バカ亮太っ。

 もうちょっと加減しろよっ」


 軽く涙目になって睨むが再び抱き着かれ

た。

 今度は苦しくはなかったけれど。


「久しぶりだったからさー。

 ごめんって。な?」


 クラスの女子いわくの“わんこスマイ

ル”で頬擦りしてくる。


 でもこれは反省してない。うん。


 教室に入ってくる女子が亮太に“おはよ

ー、わんこ”と声をかける。

 俺に抱き着いたままの亮太がにぱっと笑

いながら“おはよー!”と返しているが、

その頭に記憶力を求めてはいけない。

 なにせ4月からこの調子だ。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!