[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 こうしてみると中学校の学ランを着て飛

び跳ねていた数日前が信じられない。

 普段は友達付き合いがちゃんとできてい

ても、学ランを着る年頃になっても、中身

はまだ小学生気分なのかもしれない。


 宥めようと麗のほうへ向き直ろうと体を

僅かに動かしたら直後に下半身に痛みが走

って顔が歪む。

 麗や母さんはいつも通りでも、一晩中苛

まれた跡は誤魔化しようがないほどクッキ

リと体に残されていた。

 昨日のことは何か悪い夢だったんじゃな

いかと思う暇さえなく残酷に逃れようもな

く現実がつきつけられる。


「お兄ちゃん?!」


 目敏く俺の変化に気づいた麗が自分の方

が痛そうに顔を歪めた。


「学校行ってこいよ、麗。

 みんな心配するし、そうなったら俺も悲

 しいし。な?」

「〜〜〜っ」


 大きな目に不安いっぱい溜めて何か言い

たげな顔をするが言葉にはならない。


 ここでぐずらなくなったなんて小学生の

頃から比べたら成長した…なんて思ってし

まうのは兄バカだろうか。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!