[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 見られた!

 麗に見られた…!


 麗が俺としたいならすればいいと投げ出

した割にはショックで、布団を頭からかぶ

って芋虫になる。


「お兄ちゃん?」


 しばらく沈黙が続いた後でベッドに歩み

寄ってくる気配がして、布団越しに麗の手

が体に触れた。

 驚いてビクッと震えると、そっと布団が

捲られた。


「お兄ちゃん?

 こっち向いて?」

「……麗、やっぱやめよう。

 体も昨日無理しすぎたし…」


 麗と視線を合わせないまま、ゴニョゴニ

ョと布団の中で言葉を返す。


「じゃあ…今日じゃなかったらいいの?」

「っ…」

「…ね?

 見せて。ぼくが拭いてあげる」


 即答できなかった罰だろうか。

 触れるだけのキスが首筋に触れる。


 しかし優しかったのはキスだけで、布団

を剥がれて剥き出しになったままの下半身

が麗の目の前に晒された。


 勘弁、してくれっ…


 心が悲鳴を上げる。

 兄としての尊厳とか年上としての威厳と

か…そういうものが粉々に打ち砕かれる。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!