[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「っ…」


 流れ出る体液が気持ち悪い。

 角度が悪いのか、入れ方が悪いのか、上

手く奥から掻き出せない。

 早く終わらせてしまいたいのに、焦るの

は気持ちばかりだ。


 っ、バカ、あに、きっ!


 ご丁寧に体を拭いて、パジャマまで着せ

てくれたのは感謝するが、それだけの暇が

あってなんで今回だけ体液を無視したの

か。


「んっ…」


 指がうまく動かない。

 じれったいくらいゆっくりと奥から溢れ

てくる体液に体を捻らせながら苦悶する。


 ガチャ


「お兄ちゃん、タオル…」


 ドアを開けて入ってきた麗が、俺の姿を

見てピタッと停止した。

 目が大きく開かれてから瞬きを繰り返

す。

 俺はと言えば、言い訳が出来ない状況に

手早く指を抜き取って指と後口とをティッ

シュで拭ってゴミ箱に投げ、布団の中に潜

り込んだ。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!