[携帯モード] [URL送信]

ギャグ小説
午前8時10分
り「あーーーも!!!!くそっ!
お前のせいで、遅れたじゃないか!!」
馬「だからごめんってば!!」
俺はキレていて馬上にあたっていた。
それもこれも、馬上のせいだ!
結局、黒い顔から通常の顔には戻せた。
だけど、それをやってあげたのは俺だ!
なのに、途中で馬上が騒ぐから……!!!
ああ、ここで回想シーンに戻るとしよう。
愛読者がわからなくなるから。















回想シーン

り「えーーっと。石鹸があるな……。」
馬「本当に戻るの?色が?」
り「……多分。」
そう言って俺は石鹸を片手に、そしてもう片方の手で便器を洗う洗剤を持って、それを便器でこするブラシに思いっきり付けた。(勿論、石鹸の泡も一緒に)
り「……よし!じゃあ、馬上いくぞ!!」
そして、思いっきり馬上の顔をこすった!
(汚いブラシで)
するとーー
馬「………ギャアアアア!!!!!??
痛い!!痛っ!!!!!
なに!??何でこすってんの!!!!??」
り「………俺の手」
馬「お前の手!!??
お前の手こんなに痛かった!!!???
ギザギザ、ザラザラの手!!!!???
人間じゃねーよ!!!!???
誰お前!!!!!!」
そして馬上は思いっきり俺のほうを向いた。
り「………いや、怖っ!!!
まるで、シャンプーのお化けとサンタさんがミックスされたバージョンだよ!!!!
お前、その顔で町中歩いてみろ!!!
ある意味人気になるぞ!!!!!」
馬「〜〜〜っっ!!!!
ふざくんなぁぁぁぁぁ!!!!!」
り「おい!!!馬、馬上!!!!???
やめっ……」







とまあ、こんな感じだったんだ!!
あとは、自分たちで考えろ!!
シャンプーに石鹸………って、おい!!
愛読者はこれを機に○Lとか考えてるじゃないだろな!!???
まあ、個人の考えだし別に……気にしないけど……。

さあ、本題にもどろう。
んで、今俺たちは遅れた罰として廊下に二人して正座しているわけ。
だから、俺は馬上に怒ってたの!!!
you see?(わかる?)
あーーも!
さっさと時間が進んでくれないかな!!!
足が痺れるんだけど……。
俺は隣にいる馬上を見た。
馬上も痺れているらしい。
「「はぁ、早く終わらねーかな。」」

もどるか?行くか!

14/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!