[携帯モード] [URL送信]

推理小説
江嶋 薫
「ふぁぁーーー。ねむぃーーー」
「おい、江嶋!今、授業中だぞ!
あくびなんてすんな!」
「いっ、痛ってぇー。
せんせー、痛いですよーー。」
「アハハハ!江嶋、怒られてやんの!!」
僕、江嶋薫(こじま かおる)、小学校にかよってて今年で8才になる。
いつも、居眠りやあくびしてて怒られ役。
先生はまだ薫に説教をしていた。
説教から5分が経過した時だった。
「だからーー!!」
「先生!ちょといいですか!!」
先生が声のした方を向くと、学年担当の大坂先生が見慣れない男の人を連れてきていた。
「あの、この人薫くんに用があって来たみたいで……」
「薫くんと話がしたい。薫くんと2人っきりにしてもらえるかな?」
「は……はぁー。」
先生は僕を男の人に預け、教室から僕と男の人に出るように言い外へと連れていって、先生達は2人にしたあと去っていった。
「あ、あのぉー。僕になんの用ですか?」
黒服の男の人はまじまじと僕の顔を見てこう言った。
「君はまだ幼いが………。
まぁ、いいだろう。」
「へっ?」


次の瞬間、地面がひっくり返ってーーーー















目が覚めた瞬間、幻かと思った。
だって、下は
「ゲームボートの上!!!??」

もどる?*もっと読む?*

6/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!