[携帯モード] [URL送信]

推理小説
華乃 博
「あわわわっ!!ご、ごめんなさい!!謝りますから!!」
「ああ!!??何も聞こえねぇが!?」
「ちゃんと言えごらぁ!」
とある小さな町の狭い通路で喧嘩が聞こえる。
喧嘩してるのは(絡まれているのは)、女っぽい男。
気が弱く、大人しい性格の華乃博(はなのひろ)。
こんな性格なので、こういう喧嘩とかにはもってこいなのである。
「ごらぁ!!」
「ひいっ!!」
大男4人に囲まれ、ものすごく困る。

「はよう、せんかぁぁぁぁ!!」
大男の4人のうち1人が手を出そうとした瞬間



「うおおっ!!????ぐはっ!!」




「・・・・えっ・・・・」



「大丈夫かね?」





おもわず閉じていた目が、開かれた。
そこには、さっきまで囲んでいた大男たち4人が無様に倒れていた。
かわりに、さっき声をかけてきた黒いブーツを着た男が目の前に立っていた。
「立てるかね?」
「あっ・・・。はい。」
男に言われ、さっと立つ。

「あ、ありがとうございました!!」
そう言って立ち去ろうとした瞬間

「待ちたまえ」






「へっ・・・・」
瞬間


めのまえが真っ暗へとなっていって・・・














目を開けたら





「・・・・・。」







「う・・・嘘だよね・・・?」


自分はゲームボードの上に立っていた。

もどる?*もっと読む?*

4/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!